ラウンドワンとCDレーベル


夏も後半ですね。yokaです。
先日2回目のラウンドワンに友人と行ってきたのですが、
2日たってからじわーっと腕が痛くなってきました…き…筋肉痛…今頃!?
しかし…夏のラウンドワンは多かったです…さすが夏休み。
そして…夏のラウンドワンは何より暑かった…さすが夏。(笑
スポッチャでバトミントンやらバレーやらバッティングやらした後に
クーラーの効いたところでゲーセンで遊んでみたり…ビリヤードしてみたり…。
またスポッチャしてみたりの繰り返しをして楽しんだ帰り、外は大雨・落雷でした。
全然気付かなかったです。
帰りが最悪でした…暑い寒いの繰り返しで体調がよくないし…
頭痛はするし…濡れて寒気がするし…
フェリーはクーラーバッチリ効いてるし…。
何とか帰った次第です。(時速40キロで無音のドライブ・クーラー無し。
後ろがイライラしてたでしょうね…きっと…(苦笑))
さて、上はCDレーベル画像。
最近CDに印刷をする方法をちょっと学び…(笑)
(画像を見て分かるとおり、くるりのベストです(笑)いいですねーw
ちなみに画像は京都タワー写真画像を粗めにラインをとって遊んでみただけです…)
印刷する方法は分かったのですが、専用ソフトなのでどうも画像読み込みが
JPGとかGIFとかしか読まなくて、画質がよろしくないのですよー。
イラストレーターとかでレーベル作って印刷すると位置ずれをおこしちゃって…。
どなたかイラレで位置ずれを解消して印刷する方法知りませんか??

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

1件のコメント

  1. ラウンド1で楽しく遊ぶ

    ラウンド1の最新情報やお得情報をお届けします。
    ラウンド1の最新情報やお得情報をお届けします。
    ボウリング、スポッチャ、カラオケなどの料金情報もお届けします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。