9月の実。


外は大雨。さっきから雷がすごいです。
ということで仕事データのバックアップも取っていない
自分のパソコンを立ち上げるのが怖いので(汗
久々SOTECパソコンでブログ書いてます。
(※ブログ上部画像9月は明日挿入いたします)
さて、9月になりました。今年も残すところ4ヶ月です。
今月のカレンダーは「葡萄(マスカット)で実りの秋を!」
ということで、美味しい秋がテーマです。
楽しくてポップな感じを出しました。
制作までに3度変更をかけてます。それだけ苦戦した作品です。
マスカットにペコちゃん風顔が入っているのは恐らく…
先日卵型の器(植物の器)に顔を6つ描く仕事があったのですが
その影響でしょう(笑)非常にこれまた苦戦しました…

画像は今月のフリーペーパー表紙デザインです。
黄緑色が映える表紙になっています。
表紙全体のデザインは今月までです。
来月からは絵のみの提供になりました。
フリーペーパーの運営が変わった関係です。大きさも従来のA4サイズから
B5サイズに変更されるとのこと。ちょっと寂しいですネ(笑)
でも運営が変わっても絵を使ってくださることに感謝です。

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

2件のコメント

  1. コンバンハ★
    1ヶ月に一度のカキコです。(笑)
    9月号も9月に入りすぐに近くのスーパーでゲットでございます。
    今回は、見た瞬間“おぉっ!ポップで可愛いぞっ!”
    マスカットの色使いがGOODでございます。
    では、また10月。(^.^)/~~~

  2. yoka

    こんばんはー。
    カキコありがとうございますw
    そう!今回はポップ&キュートが目標デシタw
    来月からサイズが変わって小さくなりますーw
    最初は表紙絵も無しになりそうな感じだったのですが、
    まだ分からないので表紙サイズも決まってなくて作りようが
    ないみたいな状況でして…(笑)
    来月はもしかすると前使った10月かもしれませんっ…
    でもココではちゃんと今月の絵発表しますので
    お楽しみに(^^
    あ、ちなみに来月からコラム枠が広がって1ページになる予定です(汗
    なに書こうか苦悩中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。