あーやっと最終日です(笑)
プチ放置してました。すみませんっ…管理人です。
3日目は最終日。
2日間お世話になったおじさんの家にもさようならデス。
ってことでお天気もよかったので記念に写真パシャ。↑上部写真。

おじさんの家を後にして、おじさんの家から5分ぐらいで着く
トロピカルビーチへ。
綺麗だったーw水着で泳ぐことはしませんでしたが、
海に足をつけて写真を熱心に撮りました(笑
沖縄にきたんだなーと改めて実感した瞬間デシタ。
トロピカルビーチを後にしてガラスを買いに
お友達セレクトのガラス工房清天へ。お手頃なガラスがそろっていましたー。
その足で今度はガラス作りをすべく青い風さんへ。
ここは場所的にもいいところに立ってました。
海がバッチリ見えるw
私はトンボ玉制作。写真を友達に撮ってもらったのですが、
目がマジになってます(笑)真剣です。
作るのは楽しいですねっ。
青い風を後にして…
免税店DFSギャラリアへ行きました。
実はすごく気になっていたバッグがあったのですが、
うー。断念(笑)30%といえど…痛い金額でした(笑
レンタカーを返した帰りはモノレールにて空港へ。
おじさんが最後の見送りにきてくれていてこれまたビックリw(笑
お土産までもらって…ホントにホントにありがとうございましたっ。
ということで…。
沖縄旅行終了っ。