秋空○○。


すっかりご無沙汰です。相変わらずですが(笑)
気分的に沖縄旅行を書き終わって今月はもう更新しな-いと
思っていたのですがっ(^^;
マメに見てくださる方の為に…忘れた頃に更新です。
土曜日にお仕事が一段落ついたので月曜日も少々暇をしておりまして、
秋のバラ園に行って来ましたー。(上部写真:かのやバラ園にて撮影)
今日はお天気もよくて(いやー時々曇り気味でしたが…)
母と2人で気持ちのよい散歩でしたよ(^^。
来場するなり、団体のお客さんと遭遇し、
「貴方はどこから来られたのぉー?」
と言われ地元だと言うと「あらー地元の方も来るのねぇ~」と
言われましたー。そうか…あんまり地元の人来ないのかなぁ。
私のblog率的に薔薇の写真回数は結構多いのですが…
多分年間パスポートとっても使用している人ですよ(笑
薔薇の咲き具合は今が最高潮でしょう。
枯れている薔薇が見受けられなかったので、今週の3連休とか
とってもよい見頃だと思います。ぜひ是非足を運んでみてくださいねー。
(…って宣伝(笑)
薔薇の写真を撮っているときりがないなぁーといつも思います。
どれも目移りするので(^^
私はイングリッシュローズ系が好きなのですが、母はあんまり好きじゃないらしく、
撮影の方向性が違います(笑)

写真はバラ園の近く。浜田海岸です。
こちらは今日は行ってませんが、先日行ってきたときの写真。
沖縄以来の海でした(^^気持ちよかったっ。
さて、明日からまた本腰でお仕事が入ります。
頑張るぞっ!(笑)

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

1件のコメント

  1. 石垣島のほんの少し茶色い砂浜【沖縄石垣島】

    ここに来ると、打ち寄せる薄い波が、気持ちいい。
    やっぱり、靴を濡らしてしまった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。