11月のイチョウ。


11月になってしまいました…(汗
こんばんは。管理人yokaです。
年明けまであと2ヶ月デスよ。
この時期になると年賀状をそろそろ頼まれる時期です。
早速10月に一案作りました。
さて、11月のカレンダーを掲載します。
今月はすでに5月ぐらいから11月は「イチョウ」と決めていたので
制作案的にはスムーズに進行。あまり時間かけてないかもしれません(笑)
それは県の天然記念物、福山町の夫婦銀杏を見てからですねー(^^
今月ぜーったい見に行きます!
あの銀杏の下で黄色い絨毯を撮影できることを楽しみにしています。
作品の解説としては…
イチョウの秋と題して銀杏の下で会いましょう。を指人形にて表現。
ピースしている指はその心情と出会いと人を表しています。
一石三鳥?(笑)的な表現で。

先月は間違った画像あげてしまいましたが、今月はこれしか
印刷会社に出していないので絶対この画像のはずです(笑)
ということでフリーペーパー表紙です。
RGBからCMYKカラーに変更をするとイエローが強く出て
カラーが強く見えています。押さえたはずが…全然変わりない(汗
今月の特集はこれまた銀杏です(笑)
来月案募集中。弱ったー。何も浮かびません(笑)やっぱりクリスマス?
今月も頑張りましょうw

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

3件のコメント

  1. yokaちゃん、毎度ですっ。(笑)
    2006年も残り・・・1ヶ月半。早いですね。
    今月も月初めにフリーペーパーゲット!でございますよ。
    今回は、Web上で見る作品より実際印刷された作品の方がずぅ~と良かった!
    細かいところまでちゃんと作っているなぁ~と関心した次第です。
    作品の色もテーマの「イチョウ」色でしたね♪
    “福山町の夫婦銀杏”は遠めしか見た事ないので今度近くまで行って見てみたいと思います。
    12月の作品は、やっぱりクリスマスかな?
    楽しみにしてますね~♪
    12月1日、T* SMILE CONSENTのバースデーです♪
    プチリニューアルとイベント(Webゲーム)を準備中。
    またっ、イベント開催の時にはお知らせに参りますね。

  2. yokaちゃん、コンニチハ♪
    今月に入りサイトのリニューアル作業をボチボチとしてまいりました。
    切りよく、11月20日からサイトリニューアルです!
    また、同時に12月1日はT* SMILE CONSENTの4thアニバーサリー★
    日頃の感謝の意を込めましてイベントを開催します。
    どうぞっコンセントを繋ぎにお越しくださいませっ。
    ::: 以上、コピペにて失礼いたしました。<(_ _)> :::

  3. yoka

    こんにちはー(^^
    コメントありがとうございます!
    お返事が遅くなりましたっ…すみませぬ…(汗
    フリーペーパーのご感想、ありがとうございます♪
    おぉっ!細かさを理解してくださるなんてっ!!
    制作者は嬉しいですっ(笑)
    福山のイチョウそろそろ見に行きたいナーと思いつつ。
    近辺のイチョウは色づきつつあるようなので、
    来週あたりかなっ(^^
    ぜひたかさんのイチョウ報告お待ちしてます!
    サイトリニューアルもお疲れ様です♪
    明日ですねっ!ワクワクっblogの様子からも素敵そうですし、今から楽しみにしてますよ!
    コメントありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。