アートマーケットと都井岬。


ご無沙汰しております。
…というのも先週は風邪をひいていたり、お仕事煮詰まっていたり…。
そんな感じでした(^^;;
さて、先々週の11月3日はKTS主催ナマイキVOICEアートマーケットへ。
昨日11月12日は宮崎県串間市にある都井岬へ。
行ってきましたーw遅ればせながらご報告。
前回・前々回とアートマーケットに参加させて頂いて、
初めてお客さんとして見てまわりました。
今回は霧島アートの森にて開催。天気も最高!
広い屋外を散策するかたちでお店や展示物がありました。
どの出展も工夫を凝らしていて、素敵なものばかり!
今まで出展側ばかりだったので15分ぐらいしか見られなかったのですが、
ホント初めてゆっくり回りましたよーw

いいなー欲しいナーがたくさんありましたが、
カバやさんは2度行ってしまいました(笑)
カバの焼き物が沢山!見ているだけで和みます。
で、おもわず購入の品です(笑)<上部写真。
同じものはないんだそうですよ!
あとー、前もBlogでご紹介しましたなまけもの工房さんでネックレスを!
また腕が上がっていてビックリしましたー(^^
そう、アートマを見終わってから篠原有司男展見ました。
一言。「ワカラン。」(笑
んー芸術は爆発です。そんな感じです。
作品にパワーをとにかく感じました。あと色がすごくカラフル。
蛍光色を使った作品が多かったのが特徴かなー。
遠くから見て何を描いているのかが分かる感じでしたね。
そこに「おーすごいw」とプチ感動。


昨日の都井岬(宮崎県串間市)です。
ココはお馬さんがいます。しかも野生です。天然記念物です。
5.6年ぐらい来てなかったかなーお久しぶりでした(笑)
昨日は天気もよくて最高の夕日が見られましたよ(^^
写真も沢山撮りました!久しぶりに撮影に満足!!(笑
帰りは美味しいもの食べて帰ったんだーっ♪ふふふっ♪
素敵な1日でしたーw

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

4件のコメント

  1. なつ

    とても素敵な一枚一枚ができてますね。どれも素敵ですがクリスマスバージョンはとても綺麗・・・(^^)
    センス抜群!私は大好きです。
    次を楽しみにしています。

  2. yoka

    なつさん初めまして(^^
    コメントありがとうございます!
    毎月苦戦しながら月1枚は何か作ろうと頑張ってます(笑)<カテゴリーのカレンダーを開くと過去のカレンダー画像が閲覧できます!お時間ある時にでもどうぞーw
    クリスマス画像への感想ありがとうございます。
    今年のクリスマスの画像はパソコン画像、携帯待受、ポストカードと展開しましたー(^^
    私もお気に入りの一品です!
    はい(^^
    1月はカレンダー画像、年賀状画像等も掲載予定です。お時間空いたときにでもぜひご閲覧ください♪
    コメントありがとうございましたm(_ _)m
    嬉しかったです!

  3. ヒロ

    はじめてのコメント差し上げます、どれも素敵な画像でビックリしています。凄くきにいりました。どのようにして作成しているのか興味しんしんです。特にロストワークの中の[幸せの鍵]の色合いが大好きです。これからも時々アクセスさせていただきますので宜しく願いします。
     また、色々なところに出かけているのですね。写真の撮り方も上手だと思います~。

  4. yoka

    ヒロさん初めまして(^^
    コメントありがとうございます。
    メッセージ頂く機会が少ないので非常に嬉しいです(笑
    このBLOGでは毎月制作しているポストカードカレンダー
    の掲載と出かけたときにとっている写真の掲載を
    日記感覚で掲載してます。
    更新は気が向いたとき(といいますか…時間があるとき)なので非常に気まぐれですが、忘れた頃に
    遊びに来てくださると恐らく更新されていると思います(笑)
    ロフトワークに掲載している、「幸せの鍵」は
    イラストレーターというソフトを使用して制作
    しています。最近はイラストレーターで編集した画像に上からフォトショップで加工している作品が
    多いです。そのうち制作風景等掲載できたらいいですねー
    写真は出かけたときに撮る機会が多いです。
    実は下手ですよ(笑)沢山撮っていいのをピックアップしてます。そういう意味ではデジカメは便利
    ですねー。
    またお時間ある時に遊びにきてください~♪
    コメントすごく嬉しかったです!
    ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。