4月。


珍しく更新が遅くなりました。
おはようございます。朝の目覚めが今日は早かった(笑
こんなに早い時間に書くのも珍しい…(っていっても8時半だけど(苦笑
更新が遅くなったのは昨日春の嵐だったから。
雷がすごくてデスね…。私の自宅が高台のような位置
にあるので、結構雷が落ちやすくて…
(周りの家の人落ちたというのをよく聞きます。)
仕事データがダメになったら困るのでこういうときは早く寝ます(笑
さて、4月になりました。
ここ数日暑いですね…。(24度とか25度とか?…)
今月も楽しくカレンダーお披露目です。
4月は超短期間で制作。6時間ぐらいでできあがりました。
(本当は今月作るの厳しいと見込んでいたのですが…。)
チューリップメインの青系統の色合いです。
まずチューリップにしたのは、桜だと4月のカレンダー題材が3年連続に
なってしまうこと(笑)から。
チューリップと風の精が
さわやかな春をはこんでくるという構図です。(一応。
短期間の割に色合いがよくでてくれました。
最初が緑系統だったのでどうしても3月とかぶるので
1度作り直ししてます(笑)
…ってことは最初から青系統だったら
もっと短縮できたかもしれませんね(--;

フリーペーパーはこんな感じです。
縁の紺色がかなり引き締め効果(笑)
カレンダーよりよく見えます(^^;
今回は画像の上に実際にチューリップの写真(拡大図)を
載せているのですよ(笑)質感だけ楽しめればいいなーと思ってですね。
お近くの方は実際に手にとって見てくださいねw
それでは~今月は先月より更新できることを祈って…(笑)

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

3件のコメント

  1. 日本全国お花見スポット特集2007

    桜の季節がやってきました
    思い切ってチョット遠くの桜を見に行きませんか
    よかったらみてください。

  2. コンニチハ♪
    今月は、書き込みが遅くなりました。。。^^;
    実はフリーペーパーをゲットしたのもつい最近でした。(いつもお買い物に行くスーパーになかなか行く機会がなくて。)
    4号~良かった♪
    チューリップ画像のグラデーション?(色)いい感じでした。
    引き締め効果の紺色といい、女性の表情といい(春風に吹かれて気持良さそう。)GOOD★
    yokaちゃん、お仕事忙しいでしょうが・・暖かくなって来ましたので気分転換に外にも出かけましょうね。
    (お食事会は、4月末に予定しておりましたが・・・延期になりました。後日ご連絡します。ゴメンナサイ)

  3. yoka

    たかさんこんばんはーw
    カキコありがとうございますっ!
    4月号良かったですか~(嬉
    私も短時間で作った割に色が良く出てくれて
    良かったです♪(笑
    はいっw(笑)気分転換したいですねー
    最近お家にこもりっぱなしなので…(^^;
    お食事会延期了解ですよw
    私もまだバタバタしていて、結構厳しめだったので(汗
    また時期決まりそうになったらご連絡下さい~♪
    今月もコメントとっても嬉しかったです♪
    いつもいつもありがとうございます(^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。