7月になりました。
ご無沙汰しております、yokaです。
6月は結局1度しか更新ができずゴメンナサイ(^^;;相変わらずですが…
いよいよ夏がやってきました!
今日の鹿児島はもはや暑いのなんのって…バッタリですよ。
さて、今月もカレンダーのシーズンになりました。
そして今月は1年のイラストイメージを切り替える時期でもあります。
今月から1年間文字組み合わせイラストを展開!
んが…。(もはや8月でいきずまっていたりなんかして…(汗))
今月のイラストは「A」というフォントを組み合わせて蝶々を作成させました。
昨年とは違い、シンプルな構成にしようと考えています。
来月もできることを祈って(笑)

こちらはフリーペーパー表紙。
シンプルです!
さて、先月で1年間分のポストカードができあがりましたので
まとめて見ました(笑)
2007年PostCardページへジャンプ
よかったらこちらも見に行ってみてくださいねーw
それでは!今月は少しは更新できますように…(^^
************************************************
追加
ロフトワークに同じ壁紙アップロードしてあります。
暑中見舞い代わりにぜひどうぞー(笑)
ロフトワークの壁紙へジャンプ
************************************************