雨続きでいい加減に晴れないか…と思っていると
今度は台風デスカ(笑)
どうなっているのでしょう…。
晴れが恋しいこの季節こんばんは。
台風が去ったら梅雨明けかなぁーと思っているのですが、
暑いナツマチです(笑
雨のせいかは分かりませんが、頭痛がひどくて
昨日今日と2連ちゃんで頭痛。薬が効かずそりゃもうひどかったデス。
おかげで仕事が進んでない!やばいっ(滝汗
何か報告があるってわけでも無いのですが
たまには更新しないとと思っての日記です。
最近…うーん資材を色々と調達中。
かなり大きい発砲スチロールボード買ってみたり、
大きめのカッターボード買ってみたり…etc
まだちょっと買わないといけないものもありますが、とある事企画中。
只今準備中デス(笑)んが…買うだけ買って…全然進んでない(滝汗
準備万端になりましたらこちらでご報告しますねーw
お待ち下さいませませーw
上の画像は7月なりそこない画像(笑)くまの雲島。