個展終了


個展が今日26日(あ、もう昨日ですネ)
で終了しましたー。
2週間にも渡る長いスパンの個展でしたが、
mixiのマイミクの方々はもちろんの事、フリーペーパーの表紙を
見てくださっていた方やどこかで私が作るものを目に止めてくれていた方など
多くの方々に来て頂きました。
本当に感謝申し上げますm(__)m
個展は初めての経験でしたので、
個展をすることがおめでたい事だったのかーとか(笑
お花を沢山の方から頂くのにもビックリして…
個展とはどういうことなのかを初めて知った私デシタ(笑
そして改めてこんな多くの方々と知り合え、
支えてもらって自分があることに気付かされてた2週間でした。
個展期間中新たな出会いや声を掛けて頂いた方もいました。
これもあまり予想していなかった展開でビックリです(笑)
その言葉に応え、デザインに対する真摯な姿勢を常に忘れずに
頑張っていきたいと思っています。
本当にありがとうございました!m(__)m
明日撤収作業なので最後に写真沢山取って
個展の内容報告しますね~w
まずはお礼の気持ちをお先に。

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

3件のコメント

  1. mixiのログインについて(IE)

    個展終了

  2. 匿名

    個展お疲れ様でした!
    個展でいろんな作品を一堂に観ると、一つの作品を観て感じていた時とは全く異なる印象や見方に変わることがありますよね。ひとつの作品が生まれるまでにはいろんなプロセスがあるでしょうから、それを感じることができます。
    素敵な個展を有難うございました。
    今度はどこで好恵さんの作品に会えるか楽しみです!

  3. yoka

    <<名無しさんへ
    コメントありがとうございます!
    個展を見に来てくださった方ですね^^
    足を運んで頂き、ありがとうございますm(__)m
    そうですねー一気に見るとまた違う印象でしょうね…
    特にフリーペーパーの表紙絵などは
    ポストカードカレンダーとして作っていた分、月ごと
    の色をトータルで考えて前の色とかぶらないようにして
    制作しており、全体で見た時見え方がいいようにと
    気を使っていた部分もありますよ^^
    こちらこそありがとうございました!
    またどこかで制作物ならびに作品に出会えるよう、
    日々頑張りますね!
    コメント大変嬉しかったです^^
    ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。