(※今回は本現物が手元にない為、ヘッダー画像・掲載の画像は
HIGHTONE様からお借りしております。)

香港のアート系本を多く出版されている会社のHIGHTONE様よりお声掛けいただきまして、
「日式視覺設計法則(The Principles for Japanese Visual Design)」に掲載されました。
ちょうど去年の今頃ですねー掲載オファーのメールを頂き実現した次第です。
慣れない英語やり取りも頑張りましたが、
インタビュー内容は日本語でOKだったのにホッとしました、、、、

今回は現物本は頂いておらずで、完成PDF拝見しましたが
お名前拝見したことあるデザイナーさんや
素敵なデザイン案件がこれでもかー!とたっぷり300ページ程掲載されています。
(日本のデザイン特集なので日本人デザイナーばかりですね^^w)
そんな中の一人として掲載いただきまして大変恐縮です、ありがとうございます。

掲載されたのは

折・解二十個日式設計風格
(日本のデザイン20様式?でしょうかね….)
もう一つの(2020年)P64〜P67

字體(フォント)
音ノ雨(2020年)P214

のお仕事2つです。
「もう一つの」は4Pも掲載いただけてビックリ…!
音ノ雨はロゴフォントを重視したご紹介だった模様。
そして最後の付録にもしっかりサイト名が入ってました〜感激です。

こちらの本の日本での購入方法、実は不明なのですがー(笑)
そのうちAmazonから買えるかしら、、、私もほしい、、、
今のところは検索に引っかからないですね
分かりましたら追加記載いたしますねー。

<今回の出版社様のHPはこちら>
HIGHTONE(H.K.)PUBLISHING Co., Ltd 様
http://www.hightone.hk/