ちょっと一息がわりにブログ(笑)
相変わらずご無沙汰です。

パスワード制のお仕事情報にはロゴだけのっけてたのですが、
名古屋に新しく開業されたマジマ整形外科様のロゴデザインとHPデザインを
担当させて頂きました。

マジマ整形外科様のMajimaのMを人に例えて手すりのO(OrthopaedicsのO)
として表現してあります。
リハビリや骨折などを中心とする病院とのことで分かりやすいイメージロゴ
で表現してあります。

ホームページのデザインはこんな感じとなっております。
今回デザインに制約があったのでデザインの面ではこちからかの
提案的なことが入ってないデザインになってます。
デザイン側としてはちょっと残念ですが、
でもお客様が納得ならそれが一番ベストですね(笑)

マジマ整形外科様のホームページはこちらよりどうぞ

ここ建物がとってもカッコいいのですよねー
実際みれたらいいのですが…w名古屋の方はぜひw