皆様ご無沙汰しております(笑。
管理人です。
今日はこの雪の降りそうな日に従兄弟の結婚式でした。
昨日、雪が降ると思っていたので、
普通の結婚式の格好じゃ寒いと困った私は、
母が昔鹿児島に来るときに着てきたというスーツを
着てみたのでした(笑
これがねー。母も7号サイズを買っていて、私も小柄なのでぴったり
なのはいいのですが、スカートのウエストがきつい(爆死。
おまけにスカートが長い(笑
細かったんだなー母。と実感(爆
でもぴったり入るところが娘か私。
結局今日。雪が降らなかったので、結婚式に着るような薄いワンピース
にコートを着て出かけました。
ロビーは暖房が効いているのに、何で部屋は効いてないの?っというような
寒い部屋で、コート脱ぎたくないほどでした(爆
花嫁さんが普段化粧っけの無い方なので、ばっちりメイクして(当たり前。
いるとすごいきれい。うわー。きれい。(笑
着物姿が一番きれいでした。
従兄弟の中では自分より上の方はみんな結婚しているので、
「次は●●ちゃんだねー。」と言われるとね…。
えー。
その前にいないんですけど(笑
何はともあれ。寒かったけれど(笑)
よい結婚式でした(笑