1週間を振り返る。


あいかわらずのご無沙汰状態で申し訳ないデス(^^;
先週そういえばKTS(TV局)に行ったっけなー1週間は
早いです(笑
先週の話ですが、11日にアートマーケットの事前説明会を聞きに
鹿児島のテレビ局(KTS)に行ってきました★
初めて車酔いしてものすごく気分が悪かったのですが(滝汗
(※バスの中で本を読んでも普段は酔わない人なんですけれども…)
朝ご飯を抜いて長時間車に揺られたのがきつかった模様。
中西アナウンサーも坂口アナウンサーも綺麗だったのにっ(爆
そんなこんなではじまった1週間。
事前説明会を聞いて、なんだか現実味が増してきていて、
そろそろ出展する作品を印刷しないとまずいなー。と
おもいだしました…(笑
なので今週ひたすらポストカード印刷作業。
おかげさまで、ほとんど刷り終わりました(笑
後は別なモノなにか制作しようかとおもってはいますが…
間に合わなかったら作らないつもりだったり(爆
いや。まだ何とか時間があるので何か考えますとも…(^^)
おかげさまでプリンタがフル活用されています(笑
高かったけれど買ってよかったのかもね…PX-G5000…。
ただねぇ…インクがさすがにそこつきて、買いに行ったのですがっ。
あまりの高さに泣きそうでした(笑
ネットで買うと安いとも聞いていたのですが、あまり変わり
ない感じだったので普通にお店で買いました★
インク代に7000円出費は痛いよぉ(><;)
※ってか…上の写真が内容としては意味無いよね…(汗

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

2件のコメント

  1. こんばんわ!この画像は。。。
    もしかしてyokaさん作のポストカードでしょうか??
    すっごいキレイです。。。
    PX-G5000!高そうですねー!
    でも、A3ノビまで出るなら、色々なものが
    作れそう‥。色もかなりキレイそうですね。
    いいプリンターが欲しいです‥。
    いいカメラも‥。
    煩悩が後を断たない春です‥(T-T)

  2. yoka

    mayukiさんコメントありがとうございます!
    いえいえ。
    この画像はポストカードではなく…
    日常の一コマというか(笑
    携帯写真ですよー。
    綺麗といって頂けると日記に画像を付けている甲斐があります★(^^
    PX-G5000高かったデスっ(><)
    実はまだA3の紙を買っていなかったりして(笑
    これまた紙が高いんですよ…。
    財布が痛いです。
    カメラ…カメラ欲しいと思いつつ。
    現在一番欲しいのはi-pod shuffleだったりします…(笑
    欲しいモノが多すぎるっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。