ドライブがてらに走っていると滝を発見っ!(笑
あいにくの雨でしたが、綺麗でしたー。
行ったところは神ノ川大滝と言うみたいですねっ…。
水は澄んでいますし、空気も綺麗だし(^^
携帯の保存容量がなくて、1枚しか撮れなかった(><)
残念っ。それが上の一枚なのですがっ(笑
話変わりますけれど、昔すごーくcoccoさんの曲が
好きだったんですよねっ。歌詞が圧倒的にすごいのですがっ。
活動休止してしまってからも、絵本の活動とかされていて、
気になってはいたのですよ…最近動きがあることがわかりました。
今度くるりのメンバーと他何人かでバンドを組んで曲を出すことが判明。
まだ聞いてないですけれどすごく楽しみですっ。
「SINGER SONGER」という名前ですっ★
くるりも昔は結構聞いていたのですが、
最近聞いたのはBirthdayかなぁ(笑いい感じだよねー(^^
5月・6月が楽しみだわっ。