5月です。


と。いうことで…5月になりましたー。
早いねっ…あっという間です。
今日は5月3日に駅伝があるのですが、そのゼッケンを
作って欲しいと前々から頼まれていまして、作ってました。
アイロンプリント用の紙を買ってきての作業だったのですが、
疲れたー(笑 圧力かけるのに必死。
途中ホントにやる気が失せていきました(苦笑。
こりゃー今日一気に作らないと取りかからないだろうと
自分で思ったので一気に作った次第。
先程終わりましたー。ふー。
後は頼まれたポスターを早く終わらせてアートマーケットの
追い込みしないとまずい話になりそうなので…
GWはがんばりますよぉ(泣
さて。5月になったので画像変更。
杜若(かきつばた)のつもりです。つもり(笑
昔、紫のカラーを使うのはあまり好きではなかったのですがっ。
最近嗜好が変わってきたのか…まぁーこれはこれで
使い方によっては味があることが分かってきました(笑
無難な組み合わせしかしていないので、面白いカラー構成を
してみたいものです…。

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

2件のコメント

  1. yokaちゃん、いよいよ週末はアートマーケットだね♪
    準備は大丈夫かな?
    行けたら、見に行くよぉ~。
    でも・・・今の段階では、行くのは無理そう。。。
    風邪気味で寒気がする。(爆)

  2. yoka

    たかさんこんばんはぁー。
    準備一杯一杯で行ってきましたよぉ(泣
    内容はこれから書きますね(^^
    風邪の方は大丈夫ですか?
    季節の変わり目ですのでお気を付け下さいねっ★
    そんな私も今日は職場に半袖着てしまって
    寒かった…。風邪ひかないといいな…(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。