上は画像の整理してたら出てきた携帯写真。
船の上から撮ったものなんですけれど。
いじったら訳分からない画像に
なってしまいました…。たまにはこんなのも(笑
さて。
今年3度目の夏風邪をひいてしまった管理人です(苦笑
どーなってるんでしょう。本当に。
喉が痛いですー。皆さんも気を付けてくださいね。
地元の話ですがっ。
先週のナマ・イキVOICEというTVでガラスを特集していて
ガラスの個展に行って来たのをすっかり忘れてましたっ。
紹介するねーって言っていたのにっ(--;
お友達の友達がガラス作家さんなのです!
その方が個展を開くとのことで、見に行ったのでしたっ。

個展は8月1日で終わっているのですが、(ダメじゃん私っ。)
とっても素敵な作品がたくさんありましたよーっ!
以前ネックレスを買ってご愛用していたのですが、
無くしてしまって…。
今回の個展でGETするぞと意気込んで実は行ったのですねーっ。

へへっ。ちゃっかり買ったのでしたっ。
夏なので、ばっちり使わせて頂いてます!