昨日は涼みに行きました(笑)
というか。花火大会がメインだったんですが、ドライブにっ!
お天気が微妙ながらも渓谷へ。
渓谷に行くまでの道が細くて、自分じゃ運転無理だなと(笑
滝を見ておぉ。
マイナスイオンをたくさん浴びましたよ♪
その後、近くの渓谷へ

裸足になって岩場を移動(笑
滑りそうで怖かったけれど、素敵な場所でした(^^
写真もたくさん撮りました。撮影場所にはたまらないデス(笑
しばらくドライブして最近できた道の駅へ。
そこで足湯をしてきました。
入る前にソフトクリームを食べながら入っている人を見て、
「あれしたいよねぇ…ソフトクリーム食べながら足湯して桜島を見る!」
実践すべくソフトクリームを買ったなら、
外に出たとたんに急速に溶けるとける。無理な為先に食べるという…。
あ、足湯は最高。
ご飯食べてその後に時間が余ったので温泉へ。
温泉から丁度海と夕暮れと桜島っ(笑
最高ですねーっ。のぼせそうになりました(苦笑

最後のメインはやっぱり花火。
いいとは聞いていましたが、やっぱりよかった。
3カ所ぐらいから打ち上げがあって、すーごいよかったです。
今まで見た中では一番ですねっ。
一生懸命写真を撮ったのですが、ダメダメ。
やっぱりちゃんと見れば良かった(笑
こんな感じの素敵な土曜日でした。