11月のフクロウ。


今月は更新が遅くなりました^^;管理人です。
最近…あ、プリンター買いました!(笑)
ネットで買ってまだ来ないんですが…
妥協してA2欲しかったけどA3ノビのプリンターになっちゃいましたー
んー予算組んでなかったのでしょうがない(笑)
次買うときこそA2プリンターをデスね(^^
さて、今月のカレンダーですが…
なんの文字でしょうか?(笑)
右側のフクロウは「S」左側のフクロウは「O」胴体は両方とも「N」という
文字フォントの途中を使って制作しました。
タイトルは「フクロウの夜」です。背景のイメージは
10月家の近くを散歩していたときに見た木の間から見える月の写真
を重ねています。

フリーペーパーはこちら!
周りの色が濃い紫で引き締まって見えます。
下手するとポストカードよりいい感じ(笑)
さぁあっという間に11月です。今年も後2ヶ月頑張りましょうっw

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

7件のコメント

  1. おはようございますッッ
    メールの件はお互い同じことが起きたようで
    私の会社に届いたyokaさんのメールをyokaさんと確認できずにいました(泣)
    しかも、いまだに探せないんです…。
    本当にごめんなさい。
    急な相談でかえって心配をおかけしてごめんなさいッ
    自宅のメールは今夜確認します。
    売り込みは今回限りのことではないでしょうし
    ばら園もちょっといくつか手直しで提出するものが出たので
    そのときの参考になればと思います。
    ばら園の売り込みは園内の事務所かと思ったら
    公園側の事務所でNPO法人の方との面談でした。
    女性の方でした。
    けれど秋バラ…
    夕方に撮るしか案が浮かばず・・・
    でもそれはちょっと違うとも思って。
    とてもとても難しいデス…。
    今月号のパンフ。
    昨日手にしましたよ。今も職場に持参中です(笑)

  2. yoka

    迷惑メール機能ってのもいいようで面倒ですね(笑)
    こちらこそ本当にごめんなさいっ。
    対応してくださったのは女性の方でしたか^^
    話しやすい感じの方だったのでは?(笑
    しかし課題難しいですね…。
    秋のバラは…春のバラと違って一斉に咲く感じじゃない
    気がします。その分一つ一つが色が鮮やかに感じるかも?
    (笑)勝手なこと言ってますが参考になれば(^^
    おぉーすでに今月号入手ですか…まだ自分見てないんですよ(笑)色がちゃんと出てるかちょっと心配っ。

  3. こんばんわ!今メール確認しましたッ
    yokaサンの言っていた まさにその方でした。
    とても話しやすい方でした♪
    そして、yokaさんのアドバイスどおりのものを揃えて行けていたみたいです♪♪
    すごく安心できました。
    実は私、書かれていたようにアポなしで言ったんです(笑)
    そしたらお昼時間(2時前だったんですけどね)にあたってしまって「アポをとってから来てくださいね」とのっけで一言いただいちゃいました(^▽^;)ゞ
    でもでも、じっくりと聞いてもらえて、案もお互いだせて
    自分の言いたいことが全部言えたので、もしダメだとしても後悔なしです♪
    2月に再更新審査があるというのでまたそのときまでに力をつけて出直すのもひとつかな?とも思っています。
    文章だと固い印象に書いてしまっていますが
    とても話しやすい丁寧な方で初の売り込みにして
    とても良い方にあたったなーと思ったところです。
    明日、たかさんとばら園に行って来ます♪
    秋バラ…
    そうなんです。秋バラは満開の時期がないということですよね。
    夕方時に撮れば確かに秋色なのですがそれって夕暮れのばら園…でもあるんですよね。
    きっと担当者さんは気軽にもし撮れたら…と言ったと思うのですが、私としてはぜひそのチャンスを生かしたいと思っているのでいろんな視覚でみてこようと思います。
    とてもとても参考になったメール
    ありがとうございました♪
    今回ダメでも次に充分生かせますッッ
    ありがとうございました★

  4. yoka

    <<tami*さん
    よかったーっ!
    アドバイスせずとも
    ちゃんとそろえていらっしゃってさすがです!(笑)
    あ、お話した方の名刺貰いましたか?
    実は私が作ってます(笑)
    それでたまに行くんですけどネ^^
    やっぱりアポとってからって言われましたかー(笑
    でも初めての先って電話で門前払いだったら怖いなー
    とかすぐ思っちゃいますよね。
    電話だと伝わりにくかったりするし…。
    でもちゃんとお話できたみたいですし、よかったよかった♪
    明日はたかさんとバラ園を満喫プラス撮影して来てください~♪BLOGに写真載るのを楽しみにしてますよーっw(笑)
    コメントありがとうございましたーっw

  5. おはようございます♪
    やっと秋らしく、寒くなってきましたが体調は大丈夫ですか?
    私は元気ッ。
    昨日、事務局にお返事をもらいに行ってきました。
    先日の女性の方も、そして今回は男性の方もいました^^
    会社からのメールにてその話をさせてもらえればと思います。
    yokaさんの話がバンバンでました(笑)
    「写真の私とデザインのyokaさんが組んでみては?」
    なんて笑いながら話をしてくれたほど和んだ雰囲気でした。

  6. 続けてのコメントで失礼します^^
    今、会社よりyokaさんへメールしました。
    長くつらつらと書いてしまいました(汗)
    時間があったときでいいのでお返事をもらえれば
    とても嬉しいです★

  7. yoka

    tami*さんこんばんはw
    気付くのが遅くてすみませんっ。
    今日はあんまり寒くなくて
    丁度良い気候でしたねー。
    すぐ風邪ひくのですが、今年はまだ元気ですよ(笑
    メールの方もありがとうございます。
    ご返信少々お待ち下さい(^^
    写真とのコラボ、やったことが無いので面白そう
    ですねー(笑
    いつか機会があればぜひっwお声おかけ下さい~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。