相変わらずご無沙汰しております。
13日ぶりのblog更新です。こんばんは。
最近書かない日々が続いていたのはやっぱり仕事が立て込んでいて(汗
8月あんなに暇してたのにっ(汗
そんなので実は10月のカレンダーもまだできていなくて
焦ってます。ひぃ。
そう、それで今月のフリーペーパーは全体サイズも変更になって
表紙も最初から作り直しになっていてまだ絵のサイズ的にも
煮詰まってなかったので作るに作れず…来月は多分去年の10月
絵をもってくるかもしれません。でも今年の10月はここでいつも通り
掲載する予定ですのでお楽しみにw
来月からコラム枠が1ページです。何書こうか正直非常に悩んでます。
さて、上の写真は美味しい秋。
(ひそかに今月のテーマ。)
先週の土曜日オープンしたケーキ屋さんに初日行ってきました。
開店して30分ぐらいたった後に行ったので
「まだ開いたばかりだし…人少ないだろう…」
と踏んでいたら…なにがなにが…。
店内に20~30人ぐらいかなー。外に10人ぐらい。並んでましたw
ひぇー。ビックリ。帰ろうかとも思いましたが、ライブチケットがとれなかった
帰り道のケーキやさん。
気晴らしにケーキぐらい買っていこうかなぁ…と思い30分~40分待ちましたー。
ついでに妹の卒検祝いに…
(自動車学校に行っていて、金曜に卒業したばかりなのですよ)
収穫物はケーキ3つにシュークリーム2つ。
記念品のお菓子。買った料金の半額になるスタンプ付きレシート。
んーケーキ自体はですね…ちょっと地元のケーキ屋さんと比べると値段お高めの
設定のように感じました。
三等分して味見しながら3人で食べたのですが、ティラミスが美味しかったですw
次行ったときに半額券使って何買うか楽しみです(笑