10月秋本番。


ご無沙汰です。
9月は2度しか登場できませんでした(汗
色々あったはずなんですが…(^^;;
振り返ってみると台風の最中、友達の結婚式に行って~
Varthday2006(霧島みやまコンセール)のお祭りに参戦して~
うれし泣きしたり笑ったりと…素敵な月でした(笑
そして10月。
あと何日かするとまた一つ年をとります。
あっという間に20代が過ぎていく~。
そんな10月のカレンダーは上の画像デス。
今月は「耳に残る秋の音」と題して、
コスモスと秋の空とその真ん中に漂う澄んだ空気秋の香りと秋の音。
そんなイメージで作成しました。妙に真ん中の空間に空きを持たせているのは
空気感からなのですが、どうもそれが逆に寂しくも感じるところです。
若干失敗したかしら(汗とも思いつつ。それもありかなと(笑
今月からフリーペーパーの表紙の大きさもA4からB5へ変更になりました。
小さめw最初は表紙担当もはずれる予定でしたが、最終的に復活。
コラム枠も前よりだいぶ大きくなりました。
ぎりぎりまで内容をどうしようか迷って迷って…。
続きは紙面を読んでくださいね(笑
できればPDFにしてネット上を介して読めるようにしたいなーと思いつつ…。
まだ許可をもらっていません~。そのうち聞いてみます(笑
< フリーペーパー表紙は昨年10月作成のハロウィンとなっております。 10/1~10/4のブログ情報に誤りがございました、申し訳ございませんm(_ _)m>
さて、私事ですが10月2日~4日まで2泊3日の沖縄旅行へ行ってきますw
友達と二人旅なのだー!!楽しみ~土産話をお楽しみにw
時間を見つけて写真編集をしていつものように旅行写真UPしますねー。
まだ準備してないので明日頑張るぞー(笑
それでは行ってきます!!

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

4件のコメント

  1. 私が手にしてるフリーペーパーの表紙はハロウィンですよ

  2. yoka

    はじめましてこんばんは(^^
    メッセージありがとうございます。
    私も留守にしていたので今日見たのですが、
    表紙が違ってビックリしました(^^;;
    印刷会社にお願いした際に今回はサイズ変更が加わった関係もあり、2パターンデータ(うさぎとハロウィン)
    を渡していたのですが、ウサギの表紙の方を使用されるとのことでお聞きしていたのでweb表示にこちらを出してしまいました…
    情報に誤りがあり、申し訳ありませんっ…m(_ _)m
    後日時間が空いたときに画像修正をかけるか
    削除を致します。

  3. yokaちゃん、10月になりましたね!
    まだ、日中は暑いですが・・・秋ですねぇ。
    フリーペーパー、今回サイズが変わったせいか?少し見つけにくかったです。
    さてっ、デザインの感想でございますが、yokaちゃんらしいデザインなのですが、色使いが少し寂しい感じがしました。もっと、明るい色(原色)を使った方が良いかも・・・なんて素人ながらに思いました。
    9月号がPOPな感じだったので余計にそう感じたのかも・・・。
    では、また11月に。

  4. yoka

    ほーんと日中は暑いです(^^;;
    今日なぜかノースリーブでした(笑
    いつものようにフリーペーパーの感想
    ありがとうございます^^
    色の使い方が若干さびしく感じたとのことで…。
    えー(汗実際はもっと色が出ているはずなんだけどね(^^;;;
    (中の同じハロウィンかぼちゃの色と全然色が違うものね…)
    紙質にもよるかもしれません…。
    後は字を入れていたのをとったことでもさびしさが
    出てきているかも…しれないかな。
    昨年作った画像なので…
    成長過程だったということで(笑)
    11月も只今完成ーw
    あとはちょっと手直しがある感じです。
    カラーが10月とちょっとかぶるかな…。
    現在進行形のカレンダーたちの中で見ると
    色かぶりはないのだけれど…。
    今月が去年のだったから…(汗
    あー。去年の出したのすごく後悔です(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。